人気のトピック

乃木坂46コンサートであわや大惨事 40キロのカメラが客席に落下し観客ケガ

 人気アイドルグループ「乃木坂46」が7日に行った東京ドーム公演で、ワイヤでつられた撮影用カメラが観客席に落下し、男性3人が軽傷を負っていたことが8日、分かった。

 7日午後8時ごろ、ライブ撮影用に設置された長さ1・5メートル、重さ約40キロのカメラのワイヤが切れ、約6メートル下のアリーナ席に落下し、イスを直撃。足などにぶつかったり、飛び散った破片で男性客3人が軽傷を負ったという。

 乃木坂46にとっては初めての東京ドーム公演。事務所関係者は8日の公演について「同様の撮影機材は使用しません。安全性を確認し、実施いたします」とした。

ニュースへの反応

乃木坂色々とヤバイな

怪我した人大丈夫かな??

乃木坂の事故、客直撃してたら間違いなく死亡してた奴やん

乃木坂呪われてんだよ

人が死んでたら終わってたけど乃木坂は強運持ってるよ

こんな大ごとになってんのに乃木坂東京ドーム予定通り開催とかどんな神経してんだろ

関連ワード

エンタメ

最近あったニュース

みんなの声

アクセスランキング